そういえば事務所が宣伝に俺を利用している

とかは
いいんじゃね?
っていうか、宣伝に利用価値あると思われてるなら
俺大出世ジャン
っていうか、事務所にも所属してないし

  • その、今度狭いけど事務所に遊びに来て

云々言われたんで
俺行くとするでしょ
そりゃ、動画に撮ってうpしますわ
俺動画家だし
それはすなわち動画とかブログをアップしないと
俺死んじゃうんだよ!!<死ぬまでアップの言い換え

  • まぁ、俺的には

更新のネタゲット
動画見てくれているみんなも嬉しい
事務所もビューが増えて
なんか、本物の人材が応募してきてくれたらみたいなね

  • なんか利用されたら拙いの?

っていうか、ほら俺
失うもの何もないし
かなりどーでも良いし(笑)

あと、芸能人云々は

動画家はみんな
ある部分ではもう既に
芸能人なんだよ

  • なんか、その俺が売れてないエロ漫画家とかラノベ作家より

ネットではニコ動では有名だろ
前言ったけど
ネットアイドルならぬネット芸能人みたいな

  • 勝手にプライベートを無くせば良いんだよ(笑)

金?そんなのコンビニで働いて稼げよww