少し前にウスイさんがハルヒで売名してたジャン

いい意味での売名
その、コメント欄にいっぱい人気ワード書き連ねるんじゃなくて
トークでふれているやつね
あれは有効ですよ
ぶっちゃけ話題のマンガなりアニメを
見てだね、感想を述べる動画
やればビューは稼げるはず
今週のジャンプとか今週のマガジンとかね
俺はそういうの読んでないから出来ないけど
誰かやってみそ?

  • でも、マガジンとかジャンプをニコ動で見ようと検索する輩は少ないと思うので

やっぱり、アニメとかドラマの方が良いのかな
ただ、全然権利をあれして無くても
俺の写真集紹介した動画みたいに?
タイトルにワードが入ってるだけで
強引に消されたりするけど
過去には、とくダネ!でも消されたね
まぁ、消す方もいちいち内容を調べて消してられないんだろうね(^_^;
それでも、消されることに変わりはないんですけど

マイ動画だと

エヴァの映画もそうだけど
空の境界の映画を見てきた動画が
明らかに俺の動画見た事無い人が見に来てる
あれは、空の境界で検索したからでしょうね
まぁ、アクセスが稼げればいいってもんじゃないけど
アクセスが伸びなくて腐ってるなら色々やってみても
なんて言うのかね、失う物も別にないんじゃないかね<all