糞DVDの販売

とは関係ないんですけど

  • 契約書俺もっと至近に書いたよ!<思い出した

一昨年かなぁDLで売ってる漫画をケータイで読めるよう許可するだけで
10万儲かった月があるんだけど(笑)
なんか、コミックアジトケータイマンガなるのを描いてて
どーしょも何なかったから<ケータイテンプレート何だったろうなww
DLで売ったらなんかドンピシャだったらしくて
何も解らずダウンロードされまくったのかな?
詳細はわからんのだが
それで書いたな

  • で、まぁ今のは余談なのだが(笑)

あと、大学生時代にITバブルがあって
キャンパスなんとかとかいう
学生ポータルページを作る会社に一時関わったことがあるのだが
そこ資本金二千万だったかな
四ヶ月保たなかったんだよ(^_^;<確か
会社無くなった
まぁ、ITバブルと事務所は違うんでしょうが
何が違うんだろう
お金の出方とかがか?
まぁ、でも会社たるものお金出て行く所はありますよね
人件費とか、事務所の維持費が
入ってくるお金がないと、そのうち潰れる訳じゃないですか
そう考えると、なんか会社が出来たのは今年らしいから
今三月ですよね
入ってくるお金が無かったら年内には潰れると思うから
割と短期に白黒付くのかなとも思う訳だけども

  • いや、個人的にこれからどうなるのか全く解ってません

予定も何もない(笑)

  • で、ここでやっと糞DVDの話になるんだが

つまり、儲かりそうなら販売することも在るんじゃね?
ただ現状ネットで見れる物を買う好事家がどれほどいるか
しかも映ってるのおっさんだし?(笑)