テレビでshop japanが

ロバート・キヨサキのファイナンシャル・インテリジェンスを
テレショップしていてびびった(^_^;)
http://www.shopjapan.co.jp/
そういう時代なの?
31000円か
まぁ、ネット売りのノウハウと大差ない値段だね
あ、ネット売りのノウハウっていうのは
プリントアウトしたりCD-R焼いたり
DLさせる様なお手製のことを指していっているね

  • ロバキヨがその大会社に入ったり貯金をして安心するのが

リスキーだと
まぁ、同意
でも、リスクが肯定なら
それはリスクを取っているから大会社にいて貯金していれば良いんじゃないのか?(^_^;)
結局、リスクとか安心とか関係なく
会社員が好き、働くのが好きだから働いているだけなんだよね
ん?

  • まぁ、お金持ちというか、お金に悩まされたくなかったら

副業するとかニートするしかないんじゃないですか?
よく解らないけど俺はそういうことだと理解してるんですけどね
働いたら負けじゃないですけど
働かないことこそ勝利?マジかよ(^_^;)

  • たださ

お金を稼ぐ手段として
一生懸命働くっていうのは愚の骨頂って書いてあるんだよね
まぁ、何もしないよりはそれでもマシでしょうがね(^_^;)