だから、契約自体は

俺も事務所も痛くもかゆくもない
それは、仕事をして初めてお金のやりとりが発生するから
つまり、なんて言うの?
完璧な出来高払い?だから

  • んで、俺はまぁ

ニートせどりもやってるじゃないですか
むしろよちよち歩きの?事務所の方が危なっかしいと思うんですよ
ほら、俺ニート歴5年だし
おねーちゃんとかキャバクラで稼いでるんだろ?

  • あ、でも資本金以上に社長さんがお金持ちなのかな?

社長の車がマーチになったらピンチです?
でも、あのベンツとかリースなのかな?
自家用車?

  • いや、だって社長さん若いですもん

36言ってたかな
S上さんは直前に37言ってましたけど(笑)
俺華麗にスルー力を発揮しましたよ