深川郵便局のバイト

20日で178000円とか
だったよ?
その、郵便局の正社員の手取りとあんまり変わらない気が
まぁ、あれだけど
ボーナスとか保険とか有給とかが無い訳ですが

  • 介護士の給料はもっと安いらしい

まぁ、給料の多い少ないだけじゃなくて
向き不向きもあるんだろうし

  • 俺が最初コンビニの夜勤のバイトを始めたのは

その前に新聞配達しようと思って
夕刊だけとか朝刊だけとか言うのが無理で
そこで、面接の時に
コンビニでバイトすれば?
言われて、売り言葉に買い言葉だった訳ですが
まぁ、それでも色々あんまり向いているとは言えなかった気がします
半年でギブ
マックで四年弱バイト出来たのは
やっぱり、向いていた部分もあるよね
俺マック大好きになったし
コンビニも好きなんだけどねぇ(^_^;
コンビニはオーナー店長だったから辛かった
マックは雇われ店長だったんで楽だったと言わないけど
俺の不満が一つコンビニより少なかったって訳だ