25歳とかだったら

まだ全然潰しが利くとか
新人さん若いから(みーたん)

  • ただ、何となく最近俺の目に飛び込んでくるのは

30歳くらいまで

■資  格:18歳〓30歳位迄
      未経験者歓迎、経験者優遇
      要普通免許

30歳くらいまで

■応募資格:経験・プロアマ不問 年齢16歳以上??30歳未満

あ〜本当によく解らないけど
一週間とか一ヶ月単位で後腐れがないなら
色々やってみたいとも思うんだけどね
結局俺はピーターパンシンドロームなのかなぁ

  • あ、マックのバイトはもういいです(笑)

でもさぁ、結構マックの社員で
止めてもマックのバイトしている人って居る訳ですよ
まぁ、仕事覚えてるからあれなのかもしれないけど
俺的には”ねーよ”な感じな訳ですが
まぁ、バイトと社員の差でしょうかね