昨日行ったカラオケはDAMかな

CDを焼ける機能とか実装してました
カメラ持ち込んで動画撮った方が只な上に動画が撮れるんだけど
あと、採点機能も実装されていて
燃えた(笑)
登録してカード持たないと
ランキングに登録は出来ないらしいんだけど
それでも、店数と自分のランキングは解る訳で

  • その、この前のステレオナイトの時に

誰さんだったかな?カラオケのランキングで一位なんですよと
彼女が男の自慢する訳ですよ
家の彼氏は凄いんだぞ!みたいな
それを見てね
あぁ、ぬくもりが欲しいと正直羨ましかった訳だけど
ちくしょー、可愛いなぁと
いや、行為がね
萌えるじゃん(^_^;
で、やってみたんざんすが
最高が二位だった
いや、歌った事ある人が一人しか居なくて
二人中二位
だから、そのコンテストとかあるのか解りませんが
曲によってランキングの難度に差はある
カラオケランキング一位とだけ言われても
ちょっと昨日やってみた限りでは
それだけじゃどのくらい凄いのかよく解りませんでした

んで、昨日のカラオケ

ハルヒの曲ではハルヒの絵が流れたんですよ
作中の
で、気になった(笑)
いいわけ!いいわけ!
でも、京アニ神だなぁと
ラストの学校ぽわわんのシーンは
可愛いハルヒなんだ
あの、コンピ研の時の作画なんだ
とか思ったり
God knows...では
絶叫ハルヒが表示されたし
でも、もってけ!セーラーふくの時は
なんか、実写のセーラー服と男子生徒が
ええええ
みたいな(^_^;