みんな期待してくれているようだけど

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1196829446/413
選考動画以外に何も期待しないで(^_^;
あと、本の話くるーって言ってくれる人が居るけどね
俺本出したくないから(笑)
すげぇ、頼まれてもないのに
断ってる

  • いや、ラノベとか漫画の単行本とかは出したいけど(^_^;

それ以外は俺のやりたい事じゃないな

本を出したければ

自費出版で出せばいいと思うよ
自費出版で得られないものの殆どは
ブログや動画でまかなえると思う

  • 描き方がいびつになった

ブログや動画じゃ駄目
本をださなきゃって言うのなら
自費出版で出せばいいじゃないってだけよ

  • ベストセラー作家(印税生活)になれるなら話は別だけどな

別に単著があっても
自慢出来るから良いの?

  • 本書くなら

ブログに書いても同じだと思うわけだが
ブログには書けないんだけど
本にならなんか書ける凄いこと
俺持ち合わせていないのでー:-b

ラノベとか漫画は

そういうのを俺がよく買ってるから
好きだからって事に尽きるのかな
実用書?せどりニートの本は
俺は本棚に並べたくないけどね(^_^;