自分で思ってたんだよ(^_^;

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1196829446/166
でも、まぁどうなんだろうね
他人に面白さを伝えるみたいなのはね
俺は人とコミュニケーションとるのが好きじゃないので
目指す先は
有無を言わさず面白いものかな
その、迎合することは出来ないので
俺が面白いと思うことを続けて
いつかそれを面白いって行ってくれる人が出てきて
増えてくればいいなっていう?

  • 人に言われても自分で納得しないとやらないから

それは、俺の生き様で
今後もその様に生きていくんじゃないかしら
それが、ある意味死ぬまで動画も?ブログも続くみたいな
事を言い切ってしまった、宿命って言うのかなぁ

  • じゃぁ、漫画とか小説をプロになる為には

動画を止めなくてはならない
ブログも止めなさい
言われて止めるのか?(笑)
そこは、俺は一度言ってしまったら約束を遵守する馬鹿者ですから
じゃぁ、いいみたいな事でね

  • バイトとか漫画家のアシスタントも

まぁ、漫画家のアシスタントは二度ほど落っこちてるんですが
アシスタントも簡単になれないのよ
三度かな

  • なったら、自由時間減るのが嫌だなぁって思うよ

その程度かよと言われてしまえばそうなんじゃないのかな
知らんけど、ほら、基本線は
自分のやりたいことしかやらないだからさぁ

しばらくは銀英伝電波的な彼女を読んでれば幸せな状態かも知れない

まぁ

ですが、こういうのはいつかは読み終わってしまう
そして、熱心に読めば読むほど終わるのは早くなるというジレンマ