そういえば昔

本出せりゃ出すっての
って動画をうpしたような
あと、俺せどりTVで同業者から
非難されてるとか言ってるんだ?
言ってるなら仕方ないな
知らんけど
あれ撮ったのもう一年前だし

情報商材に関しては

せどり
せどりTV全然売れるだろ(^_^;
せどり情報商材がどんだけ素晴らしいのか知りませんがww

  • 俺FXのあれが売れるのかと思ったww

売れませんよ
せどりのやつはせどりTVを見て情報商材仕立てられると思うぞ
ただ、私自身が嫌悪してきた経緯というか
死んでもそういうの出すつもりが無いので
せっかくなんで、皆さんもそういうせどり情報商材
手を出さないでくれると嬉しい

一千万以上稼いだらしいね
一千万あったら何しようかな
マンションは買えないか〜
事務所構えると何年持つんですかね?

月三万で一千万あると
年間36万だから
50万として20年間か維持出来るという
じゃぁ、普通の事務所だったら
5~6年で一千万無くなっちゃうかな
でも、五六年あれば色々できるものな

  • あ、マンションは無理でも車を買っても良いですね

東京で車より自転車の方が何かと便利のような気もするし
健康にも地球にも優しいことこの上ないわけですが<自転車の方が

まぁ、一千万あれば

あと何年で株で絶対に三千万まで増やす
俺は勝ち組とか言えるね:-)