思い出した

新木場の駅にe-noteを持って行って
要らなくなったとか言われたな
当時は新木場経由かバスだったんだよね
あとはゆりかもめ
やっぱ、りんかい線全通したの大きいよね
それと10両化ですか

  • その腹いせという訳じゃないけど

その人たちがコスプレしている写真を
ネットにうpしたら
絶交されたww

  • 何やってんだ俺←最悪です


ノートで128kって今じゃ何ともないけど
当時はインパクトあった
今じゃ何ともないというか
今俺が使ってるacerのノート85kだしね(^_^;
e-noteは今机の下に置いてある
オヤジの初号機
うちの初ノート
当時は未だPCと言えばデスクトップだったんですよ〜