昨日のプロレスは

悪くなかった
奢りだったし初めてファーストリングに行ったし<江東区民として
ディファとファーストリングは抑えておきたい
休憩後にリングに上がったアントニオ猪木のそっくりさん
間違えて木場で降りてしまいましたよ<新木場じゃなくて
言ってたけど、ネタなのかマジなのか微妙(^_^;)
駅に貼り紙が張ってあるくらいですからね<新木場へは東西線だと東陽町からバスって

  • えと、G+でノアの武道館をニアライブで

当日放送で見れる訳ね
んで、二クール?二回武道館大会をノーカットで見た訳
ゴメンそれと比べるとやっぱり
ほら、俺全日派だったでしょ<中坊の時

  • あと、なんつーか運動神経切れて居るんだけど

それでも、見ていると
自分もプロレスをやりたくなってきてしまうというか
じゃぁ、パンクラスのアマチュア部門に入門だとか
そういうのとは違うわけですが
なんか、見るだけのために時間を割く
お金を使うのは違う気がしてしまうのね(^_^;)

  • 紙テープ投げたり、歓声上げたりしたけどね

写真撮ったりも

  • ただ、例えばコントローラーがあって選手が動かせたらいいのになとか?

少しでもインタラクティブ制を求めてしまうのな