DDTがようつべに進出


音割れちゃってる
あと、こうしてみるとそんな蝶野に似てない(^_^;)
新木場・ファーストリングなら
深夜にどんだけ騒いでも苦情が来ないという好立地(笑)

数年前まではあそこがよく使われていたも
周辺住民からの苦情が(;▽;)

ちなみに私は

サウザンアイランドが大好きで
学食でポテトサラダが上に乗ったサラダにサウザンアイランドをかけて食べるのが
唐揚げラーメンの次に好きでした
二階ね<学食
唐揚げラーメンは一階

  • 一度アクルスカードで決済が上手くいかずに

顔に現金で払ってと書かれたレジのおばさん
でも、ゴメン俺現金持ってなかったんだ(^_^;)
定期とクレジットカード
なんでそげに貧乏でしたか?<自分