つーか、稼げるというか

小銭を稼げるとか稼げないとか以前に
あるいは以上に
俺のY-1載らなさぶりは絶好調だな
これだけ出せば一度くらい載っても良さそうな気がするんですが(^_^;)
徹底的に載らない(笑)

  • この苦難に比べれば

働いてお金を稼ぐ事なんて朝飯前かも知れない
ええ、おれはM男だからいいですけど( ゜д゜)

いや、別に載ったところでどうなるような類のそれではないのだが

デビューとか金とか

  • ただ、載った方が嬉しいジャン(゜ワ゜)モルァ!!

いや、載らなくてもブログで公開してるから良いんだけど

  • なら最初からブログで公開するだけにすれば良いじゃないかって?

そうすれば、没らないから傷つかないって
それは違うよ、とっつぁん

  • 出さないで、出せばのるかも知れないけどね

と、出したけど載らないなら
俺は断然後者を選びます
もしかしたら載るかも知れないし?
出したけど載らなかった漫画という事で付く箔もある事はある

  • まぁ、プロレスで言うところの

ストーカー市川みたいなもんでしょう