ねーよ






先週はブログに変なこと書いたせいか
自分を見失って4コマを描けなくなってた
これは昨日ナントカでっち上げたんだけどな
マジで今週は諦めようかと思ったけども
まぁ、一度止めるとずるずる行きそうな気もしたんで
いや、どっちにしろ載らないけど

  • その、没はブログにアップしないで

その負のエナジー貯めた方が(・∀・)イイ!4コマかけるのかもとちょっと思ったけど
これは、果たして載らなかったし
ブログにてけとーに載せるにはほいほいかなと何となく思ったので

  • それに載せないと載ったか!?とか思ってくれちゃう人も

この広大な宇宙には一人くらいいたら申し訳ないなと
蟻の行列も避けて通る俺な訳ですが(ぉ