一応Y1に出すやつも完成した

なんか今ビジーで投稿できないんだけど
後で出す
なんか今回も、相変わらずなんで
載らない可能性が濃厚なんだけど

  • そんな事言ってるから載らないって?

いや、言わなくても載らないし
載る時は言っても載るもの<達観

  • えっと、まぁ、Y1の場合は

絵基準だくらいしかわからにゃい

  • んで、絵は?これは一朝一夕に上手くなるようなものでもなく

繰り返し描いていく他ないと思うわけなんだけど

  • だって、玄関先の掃除とは違うわけだろ?

どっかの自立塾のオッサンが
あれか?鈴木の後半の人に言ってるのを見たのかも知れない
就職なんて簡単なんだみんな出来ている
みたいな事を言ってた
その通りだね
ただ、Y1はそういうもんじゃないジャン
選ばれし者のみに許される

  • ニートもそう言うのだったらやるジャン

笑っていいともの司会とかさ
でも、そういう選ばれた者のみに許された立場に
努力することなく立ちたいみたいな事を言っているから
ニートは屁理屈をこねちまう訳です

  • ただ、働いたら負けっていうのは

最初からそういうのを目指さずに地道に働くみたいなのを揶揄する?
一発逆転主義な訳なんだよね

  • 俺だって、自分の才能を信じてる訳で

だからニートで居られるわけだけども
よく考えたらこの辺あんま言ってこなかった
恥ずかしかったのかしら(^_^;)

  • 他のニートがどうか俺はよく解らないけど

俺はまだ自分の能力の限界を認めていませんので<こんなもんだろうと
だから、結婚も就職もしないんじゃね?
そして今はそうやって夢を目指してずっとフリーターとかで居られる時代なんだろ
今の日本は

警備員になりましょうやヽ(´π`)ノ

  • イチローが連続安打ってなんだって疑問を呈していた

5打数1安打を30試合連続でもいいのか?みたいな

  • 30歳まで童貞だと魔法が使えるようになるらしい

つまり?40歳でニート50歳でニート
親が死ぬまでニートに俺はなんか凄いものを期待するところまでは行かないけど
当然なんとかなるって思ってるんだけど
そこまで行っちゃえば魔法に類する何か使えてるんじゃない?
ある意味、エリートだよね
エリートニート?カリスマニート?
ニートなんて超恥ずかしい!<負け犬
俺一生ニート!!みたいな

  • やっべぇ、また屁理屈こねくり回してしまった

こんな風にはなりたくないね!(ギャグ)

  • よくわからないですけど

あーはなりたくないとか思ったら
同じ事相手からも思われてると思ってまず間違いないですから
あんま口にしない方が良いと思いますよ?