デスノート正直

監視カメラ付いた部屋でわざとエロ本読むジャン
アニメではあって映画ではなかったけど
あれ要らないよね(^_^;)
俺的には火垂るの墓的な要素で
リアルであるけど、もしそのシーンがあったら
繰り返し視聴するのはためらわれるみたいな

  • あと、エルがホテルでモニター眺めて監視しているシーンは

流石にニートの鈴木さんの時をチラッと思い出しました
何俺喜々として監視されてたんだろう(^_^;)

  • まぁ、デッキにビデオテープを俺が突っ込んで

後日一括してテープを渡したんですが

  • どうして喜々としていたと言えるかというと

何日間だったかなぁ
仮に七日間としておきますか<五日間だったかも
一日12時間くらい撮れたのですが
一日一本分撮ればいいと
調子にのって日数よりテープの方が多かったからね<一日分

  • 生活のリズムが狂ってるから

一日早く寝たんだったかな