そういえば菜々子解体新書なるアニメがあったな

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/48904/
OVA
今じゃあり得ない事もない?内容
糞つまらないです(^_^;)ゴメンナサイ

英語だとアメージングナース菜々子なのか
驚きの看護婦?(笑)

糞つまらないというと語弊があるかな

マニア向けなのね

最終回を観るイベントで大阪がへーちょとクシャミをして
そのイベントに参加していた一般人が
どうしてみんながへーちょで笑うのか解らなかった
みたいな
まぁ、理由はないですけど
大阪萌えだからじゃね?

  • んで、このアニメの菜々子のお料理シーンなんかも

一般人がオタクと一緒に見て
オタクが喜々としてドジッぷりを見ているのが理解できなかったと

  • 昔のアニメはそういうのでも許されたんだよね

OVAとか全盛だったし
こてこてのマニアしか見ませんから的な

  • そう考えると深夜アニメとかU波とかWOWOWとかBSとか

そういう枠がアニメのマニアからの解放
大人アニメ化へともたらした意義っ中のはでかいな

  • いや、世の中には本当にどうしようもないアニメがあってね

絵が綺麗でもいくらでも

  • 今だったらアニメがいっぱいやってて見きれないから

そういうのは切ればいいけど
昔は外れでも?特にセルビデオとかかっちゃったら
面白くなるまで観るしかないからね

  • アニメいっぱいやってる幸せ

ワンクールにあんだけやってれば一本は名作とか趣味にあったのがあるという
スゲェ贅沢な話だよ