映画デスノート前編を見た

DEATH NOTE デスノート [DVD]

DEATH NOTE デスノート [DVD]

去年テレビでやったのを録画してあったものをね
凄いネコマーシャル
ドコモ・ソフトバンクauが揃い踏みで

  • えと、映画(・∀・)イイ!じゃないですか

八割方アニメで見た所だったんで
その、忠実具合とか解りました
アニメの方が忠実みたいですけど
ほぼ、網羅している感じでおk?

  • ちなみに漫画は見たことが無い

で、デスノート話題だったから

アニメで追うべーと見ていたんですが
その、あんま作画が良くなかったので
投げちゃったんだ

  • 映画はこれテレビで前編やられたら完結編見ない訳にはいかないというか

前編がこの出来なら完結編も期待できる!という意味での担保になったでしょうな
あまりに映画の出来がいいので正直驚いた

  • テレビですぐにやったので

フジの人がおかんむりとかニュース見ましたが
真下正義のヒドイ出来ったら無いジャン!
よく言えたよね!そんなこと
と思いました∩(・ω・)∩ るー

  • 原作が大ヒット作でも

ここまで上手く映画化出来るのはすごくね?

これは見てないけどさやかが出てる映画
ドラゴンヘッド!もそんなに出来良くないんでしょう?

邦画で個人的にこんなに面白かったのは

g@meバトル・ロワイヤル以来かな
[rakuten:asahi-record:11997929:detail]

バトル・ロワイアル [VHS]

バトル・ロワイアル [VHS]

そういえば、バトル・ロワイヤルにも藤原竜也出てますね(^_^;)