灰羽連盟一気視聴達成ヽ(´π`)ノ

二回目なのに大洪水に・゚・(ノД`)・゚・。
一回目泣いたかなぁ
覚えてない

  • っていうか、一回目は自殺とか自傷とか

何言ってるの?っ的な見方しかできてなかったのかも知れず

  • 灰羽の話で更に罪付きのレキとらっかのお話でもある訳ですよね
  • クゥが逝っちゃう辺から

別離の哀しみが
でも、最後にはその別離が喜べてしまうと言うか
やり直し、やり直し、リフレインの連続なんだけどね
それを、見事に最後にやりきって救われた当たりが感動の肝であって

  • いや、凄いと思うし

今しか出来ない書いてありましたけど
その通りだと思う
やろうと思ってもう一度出来ないだろこれという意味で
エヴァに近い作品だと思いました

  • ただ、オタにはともかく

エヴァと違って灰羽はまだまだ認知も評価もどっちも低いのが残念><

灰羽連盟 TV-BOX [DVD]

灰羽連盟 TV-BOX [DVD]

俺は、ニートなんで

その、灰羽ニートだと思って鑑てましたけどね
偉い人が言うじゃない
時たま巣立てずに羽も光臨も失う灰羽が居ない訳じゃないと
それって、ニートのことじゃね?
34かあるいは親が死んじゃったニート

  • 勿論、サラリーマンでも不遇な部署とか

非モテとかニートに限らずなんでも
ガッハッハじゃなければこのアニメ重ねてみられると思うんだけど

レインは解らんけど
ニアアンダーセブン灰羽は、マイノリティー的な何かが味付けに加わっているかと
まぁ、その辺は月姫とか空の境界
人には見えない死が俺には見えるとか
俺だけエヴァに乗れる
乗りたいって頼んでないに
いいですよ、乗りますよみたいな?
どこまで拡げていって(・∀・)イイ!ものか解らないけど
まぁ、誰も望んでこの世に生を受けていない不条理さみたいな
テーマをはらんでいると言えるでしょう

  • まぁ、灰羽はちゃんと働いてるけどね(笑)