ニートネタ出し

ニートは大海を行く小舟<殆どいかだ
だと俺は感じていてね
たまに横を大型客船が通って
甲板絡みを乗り出して騒いでいるのが見える
ただ、声は俺の耳まで届かない
と言うのが俺のニートのイメージ

  • あと、本人達が嫌がるので

全然露出してないけど
うちの両親とかと俺の関係とか?
そういうのも、仕方がないけど
誤解のある部分

  • まぁ、展開したら

親が悪い言われてしまうかも知れないけど

  • 今朝もうちのおかんが

昨日かな
なんか5000万恐喝した人が再販のめざまし見てて
うちの子はちゃんと育ったけど…言ってましたけど(^_^;)しら〜ん

  • あと、オタクって言葉を

テレビで聞いたときに<小学生高学年ぐらいだね
親に聞いたの、オタクって何?って
そうしたら母親が
お前みたいなのって!
当時の俺は、じゃぁ、カッコイイやつのことを言うんだねって
まぁ、間違ってない(^_^;)
俺がカッコイイじゃなくて、オタクがカッコイイという認識はね
で、ニートって言葉は
俺は言葉より先にニートしてた訳で
っていうか、ひらきこもりのつもりだったんだけど
これってニートじゃね?みたいな
サンボをやっていて柔道でオリンピック目指すみたいな?
違うかな(^_^;)

  • 最後にこれはニートと関係あるか解らないんだけど

夜中ジョギングしてたりすると
その、つるんでる奴らとすれ違ったときとか
まぁ、ニアミスしたときとかに笑われるときがある
笑われるから中止しようとは思わないけど

  • そこで連想されるのが

マックのクルールームに掲示というか告知を書くのね
書く女の子が居るんだけど
なんか、俺も書いたさ<マネージャーだしね
したら、そのワイシャツをクリーニングに出したときにもれなく付いてくる
厚紙を使って書いたのね
んで、裏側を練習に使ってあった
それが、俺が居ない所で
厚紙の再利用ジャン
オマケに裏に練習してあると笑われたと
青さんに聞いた(笑)
これは、俺はなんで笑われるのかが解らない
褒められる所じゃない?(^_^;)むしろ
みたいな
似た感想をニートに関しても持っているの
なんで笑われるのか解らない
むしろ、すげぇと言われるべきじゃないの?
俺には出来ないと、サラリーマンに

  • 本当によく解らないけど

まぁ、新しいなんて言うの?ライフスタイルは
そういうものらしい
これは、引きこもりマニュアルに書いてあったんだけど
平安時代には盗賊が出たら盗賊死んじゃえとか歌に詠んで
それで、解決って事にしていたらしい
当然、国が何もしてくれないから
私兵?としての武士が登場してきて
でも、武士は忌み嫌われたんだって
人を殺すから
でもでも〜武士は力を持っていたのにね<公家連中なんかより
それは、時代も証明していて
戦国時代を経て、武士が国政もになうようになる訳

  • つまり、引きこもりやニートが市民権みたいなものを勝ち得るのには

相当な時間がかかるって事らしい

  • その辺はもう、諦めてひらきこもる他ニートはないんじゃないかしら?
  • 以上∩(・ω・)∩ るー