TV-BOXは

日本のアニメの相場から考えると破格で
廉価版と言える存在なの

  • 普通アニメのDVD-BOXって三万以上するし

で、このテレビボックスの最後に英語のテロップが付いてた

つまり、TV-BOXはアメリカの相場?と日本の値段を近づける試みなんじゃないかしら

  • 何でそんなことをするのかって?

いや、ブルーレイではアメリカと日本のリージョンコードが一緒なんだって
んで、アメリカ版アニメには日本のオリジナル音声も入ってるから
誰だって安いのをアメリカから買いますよね
的な、つまり、海外で安く売って日本で高く売ることが出来なくなっちゃった
どっちか捨てるしかない
アメリカでも高くするか
日本で安くするかね

  • 勿論、まだ、旧作なんだけど<TV-BOXで出るの