つーか、せどりの神様に

動画配信頑張っていきたい言ったら
あんな素人が普通に喋ってとか言われたんですが

  • まぁ、こんだけ釣れれば話題を集めれれば

成功じゃね?
つーか、せどりTV(1)が1500ぐらいビューがあったんで
まぁ、ニートでやればもっと行く事は予想つきましたけど

  • その、俺がアップしたP.M.OTAってビューが9000くらいだったと思う

鈴木の方は(1)が二桁ほど違ったと思いますが

  • その、日本のブログ&主張テーマの週間モーストビューとかゲットしてるし

ぶっちゃけ、一発撮りなんで
4コママンガ描くのより全然楽なんですね
お金も一切かかっていない

  • これは誰でも出来るじゃないですか

別にテレビに出て無くても
そこがまた(・∀・)イイ!

これから動画ブログ流行らないかなぁと思ってるんですけどね

どうなんでしょうか

あ〜あと肉とか少林寺拳法とか犬はこれ見ての感想だからね

http://video.google.com/videoplay?docid=1492285036080166862
これの前半にはニートの鈴木さんが出てるんだ