あとしたい話が二つあるんですが

宮台さんのyoutubeで俺が
おっおっと思ったのは
靖国とうもそうなんだけど<そこは俺詳しくないから為になった
その、辻本氏のやつで
格差は欧米では貴族の楽しみと貧困層の楽しみが別物で
比べられないから問題にならないと
所が日本は格差がないから違う楽しみって言えないって
それは、俺が良く聞かれる
同世代の人を見てどう思います買って事ですね

  • ぶっちゃけ俺は

就職して結婚するような真っ当な人生には真っ当な人生の楽しみがあって
ニートにはニートの楽しみがあって
全く別だから比較出来ないという
俺の中では日本じゃなくて欧米仕様になってるんだよね
でも、その普通に働いている真っ当な人達はその、幸福の仕様が日本方式な訳
それにてらして、ニートは可哀想負け組、なんとかしてあげようとか
感じているとしたら
ん〜〜って思った

フィギュアを魔改造したりヤフオクで転売したり
アマゾンでせどりをしたらいいと思うよ