何かコミスタ悪者にされてるよね(^_^;)

また、ジャンプ誌上においての作者のアシスタント募集の広告では求める人材に、“パソコンが使える人。コミックスタジオが使えればなおよい”とComicStudio使用経験者を優遇していた事から、通常の作画のときもComicStudioを多用していたことが分かる。

これを読んでいると
お前はコミスタなんか使っているから駄目なんだ
って事でしょ?

コミスタを使ってジャンプとサンデーか?連載作家が居ると鼻高々だった訳ですがね
この様ですか(^_^;)
でも、サンデーの方は久米田の弟子の人畑なんとかさんなんでしょ?
だったとしたら、その成功例では隠密で
炎上したらコミスタの所為ですか(’−’*)フフ
セルシスいい目見ろよ〜