2006-08-26から1日間の記事一覧

これが初単行本ですか〜

収録策を雑誌に書いていた頃はまだ学生さんだったらしい ペルソナ?原作のゲームが分からないと辛すぎます 訳が分かりませんでした(^_^;

メイド服の獣医さん

絵が九割 あと、少しいい話(オチはない) 相手の心が分かってしまう能力に言わなきゃ解らないよ!はプルマーの人のトゥハートの漫画で見たよ(^_^;テレパスもの? 背景とか動物妥協亡く書き込まれていて お得感はあるけどねぇ

親がゲーセンでゲームする

女児2人は約20分後、元のゲームセンター駐車場で解放された。2人はそれぞれ両親や母親と一緒に来ていたが、親たちはゲームをしていて気づかなかったという。2人が親に相談して被害がわかった。 パチンコより俺の中で認識が一歩進んだ

老人向けのディズニー映画

しっ刺激が足りない(^_^; あと、細切れ散弾方式というか ブツブツとブラックアウトするのが気になったし 誰に感情移入してみればいいのか分からなかった というか、感情移入しないで 箱庭チックに観察しろって事なんだろう 最初の蒸気機関車が速すぎる件

2003ub313にも通称付いてたんだな

スペースドットコムは、「今回決定された惑星の定義どおりなら、これからは、冥王星とケレス、2003UB313(通称ゼナ)以外にも、矮小惑星が大いに増えるものとみられ、命名作業も問題になるだろう」と分析した。これまではローマ神話に出る神の名前…

これはひどい

K

この日公開された映像には2つのバージョンがある。1つ目の映像は、小泉首相の顔がジダンに頭突きを食らったマテラッツィの顔や、タイガー・ウッズがふざけて遊んでいるゴルフボールなどと合成され、最後には血まみれになるというもの。 二枚写真が掲げられて…

渡辺やよい先生は

レディースコミックの女王らしいな っていうか、早稲田大卒なのが凄いと思った訳ですが

そう言えば走る!漫画家にコミスタソフトの記述がちょっとあるネ

マンガジャパンで見せて貰ったコミスタソフト(まんがを描くためのツールソフト)はすごい。 このソフト、取り込んだ写真をクリック一発で線画とトーンの一色原稿に変換してしまうのだ。 アシスタントが一日がかりになるような街並みの背景などが、たった一…

アニメ村で検索し、アッサリ見つかる(*ノノ)

家で、ミクシィの事務所連絡事務コミュニティを開設とかして。 俺はmixiはいいや 苦手なんで mixi中毒なコミスタ関連人はチェックすればいいと思うよ

ネットで買えば恥ずかしくない

月刊 IKKI (イッキ) 2006年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/08/25メディア: 雑誌 クリック: 18回この商品を含むブログ (17件) を見るこれ買っておけば差分は微妙にフォローされて 新たにサルまん買わんでも(・∀・)イイ!のかな?

(;゜Д゜)ヒョエー

発言はインターネットで広がり、さらに「日本もイスラエルの意をくんで像の移設を円借款の条件にした」との説まで報じられた。

漫画原稿流出事件

いしかわじゅんの鉄槌!みたいな読後感? この事件はネットで知っていましたけど その、どんどん新たにかきゃいいんじゃん?とか思ってましたけど その、バンバン漫画をかきつつ 警察言ったり裁判起こしたり 子育てまで 走る!というタイトルになってますけ…

読んだ本と読んでない本

よく読む本を分けないとな(^_^; デフラグ作業が必要

ホントだ!アマゾンでダッチワイフ売ってる(^_^;

しかもスゲェ萌え仕様で 一緒に買ってますが涼宮ハルヒ(笑)<あと、関連商品もwwヒドス 意外に安いんですね オナホとそんなに変わらないじゃないかよ生ロリピロー めこすじちゃんメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (2件) を見るhttp://ww…

そして徹底的に鍛え抜いた。新弟子時代には頭につまようじを突き刺し皮膚を強化した。橋本真也さんの発案で、コンクリートブロックを頭突きで破壊する荒行も行なった。「オレの頭には歴史が詰まってる」と豪語するのも無理はない。(ふたたび7月14日付け東京…

もう、PS3に賭けるしかないわいや

業績への影響も小さくない。今回のリコールに伴う費用は07年3月期の予想営業利益の約23%の最大300億円になる見込み。それに加え、リコール対象の電池パックは計590万個で、交換用電池をソニーエナジーだけで生産するには2カ月前後かかるとみら…

ふぅん

K

このような砂漠が観光名所として脚光を浴び始めたのは、1963年に鳥取砂丘が国立公園として指定されてからだ。 観光客にアフリカの砂漠にでもいるかのような雰囲気を味わってもらおうとラクダまで輸入するなど、観光商品の開発にも全力を注いだ。鳥取県を代表…