週アス買ってきた

その、レジでメール便待ちしてる時にパラッと見ただけだが
来週が実践編
今週はセルシスの話を鵜呑みにする回だったので
その、メタでも何でもなかった
サンプル写真撮りこんであるだけだし
サンプルもマニュアルに載っているページですね
自転車にまたがった女子高生のやつ

  • サンデーとジャンプにそれぞれコミスターな先生が居るみたい

セルシスが言ってたな<サンデーはハヤテのごとく!なんでしょ?
あと、初代パッケージと今のを比べてだいぶ違いますね
って言うのは、コミスタちゃん的には喜ぶべきだろうと
その、同人向けのパッケージではコミスタちゃん復活在るんじゃね?
つーか、パッケージ描く同人作家はコミスタちゃんを描いてよ、お願い