ホリエモンは総合格闘技じゃなくて

やるんだったらプロレス言ってましたけど<今低迷してるから

  • 今後日本は

アニメマンガだけじゃなくて
そういった、何て言うんだろうイケてないとされる趣味を
世界に発信していくべきなんじゃなかろうか
プロレスとか鉄道とか

  • 取り敢えずこの二つ

いま、勿論俺が好きだからなんですけど
あぁ、ニートを忘れていた
ニートもあと20年ぐらいしたら
日本が誇るライフスタイルかも知れないね

  • 日本は、科学技術が進んでいる

日本の若者は働かないんだろ?
って、外人にメッセンジャーで聞かれるの(笑)
Cool!Japanese NEET
ニートの時代が来る!のかな?

  • だから、国もニートを支援する支援の仕方が違う

就職の世話をするのはニートを滅ぼす行為だよ
支援はどんどんニートが生まれるような格差社会を推進してだね
ニートニート手当を出しまくるとか
いいねぇ

  • ただ、ニートも確固とした存在感というか

伝統文化みたいな域に達しないと
伝統文化とか伝統芸能ってニートなんだよね
援助しないと滅んでしまう
もう、商業として成り立たなくなった商売が
伝統文化とか伝統芸能だから
トキとかパンダと一緒だよね

  • だって、ゴールデンで能とかやってないよ?

全国巡業とか
さいたまスーパーアリーナお能とかやらないんじゃね?

まぁ、ニートもその域まで高めていかないと行けないでしょうね

  • 俺は自宅警備員とかそういうの(・∀・)イイ!と思うんだよね

ニートは沢山居るらしいから
みんなで、そういったニート五輪の書を構築していって
どんどん世界の中でニートをありにして、ニートが生きやすい世界になっちゃえば
マンセーじゃね?<というか、ニートを絶やさない、次代に継承していく
まぁ、あまり粋がるとアメリカに目を付けられるかも知れないけど
アメリカ怖えぇガクガクブルブル!((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
ニートアメリカ!