この本に

デジタルの夢でメシを食うためにボクらは!

デジタルの夢でメシを食うためにボクらは!

あ、まだレビュー書いてなかったかな?
伊藤さんだか佐藤さんがいっぱい出てくる文芸社から出たベストセラー
文庫化に当たり修正されて面白みが減っちゃったけど
売れちゃったとか書いてあるけど

  • 俺は別にそんなのあんま気にならないですがね(^_^;

馬に乗馬とか?
p.100に書いてありますね<デジタルの夢でメシを食うためにボクらは!

リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ

文芸社から出版された山田悠介の小説。
売れちゃった。友達がノートに書いた落書き漫画のノリで読むのがコツ。
「最後の大きな大会では見事全国大会に出場」なんていう馬から落ちて落馬しまくるような文章が続出。
幻冬舎文庫版はだいぶ修正されていて面白み半減。

俺は本当に勝てば官軍だと思うのでね(^_^;
正しい日本語で書かれた凡庸で売れなかった本に何の価値があるのでしょうね?