ニートの吐く台詞ではないな(^_^;)<複数の収入源

ただ、俺はだいぶ貯金があるんだよね
いや、現金ではなくニートの貯金が
レッテルとでも言うのかな
だから、油断しても
逆に言うとどんだけあらがってみても
ニートの鈴木さんなんだと思うけどねぇ

  • 8/8のブログエントリー<鈴木紹介の

には、自分でyoutubeにあげたことを
工工エエエエ(゚д゚;)エエエエ工工
って書いてあったけど
あれ俺があげなくても、誰かアップロードしたでしょ
今、俺が消してもどっかに保存してあるのを誰かがあげるだけでしょ
だったら、自分であげた方が
楽しいんだ、きっと

  • っていうか、名前忘れましたが

報道特捜のニート特番は
俺がヒールであの後に立派に心を入れ替えたニートが登場するんですよ

  • 著作権とか少しびくついて自分の写っている箇所しかあげなかったんだけど

公平に番組を理解して貰う為には
全部をアップロードしてあるべきなのかなとも思いますが
めんどくさいんだよね(^_^;)