そういえばクレしんの映画に感動して

就活開始した人
自分に自信が持てないから就職するって言ってたけど
それは、就職すれば自信が持てるんですかね?
ちなみに俺はニートに誇りを持ってるけど
なにか?

  • 就職しないと自信が持てない人が就職すれば自信が持てる

誇れるなら、それはマジで就職するしかない
ニートに適正がないんだよ(^_^;)それは

  • あと、27でしんちゃんよりヒロシに感情移入している云々書いてあったけど

元々しんちゃんに感情移入して見てないだろ(^_^;)
工工エエエエ(゚д゚;)エエエエ工工
しんちゃんになりきってみんな見てたの?
どんな幼稚園児プレイだよ

あと、でんこちゃんが萌えるか萌えないかの話があって

その、南くんの恋人と同じ作者なんだ<でんこキャラデ
俺、南くんの恋人
伊集院が言うほど感動しなかったんだけどな
絵が駄目で

色の有無かな<それとボイス

  • でさぁあぁ、ミサエ?萌えるよね

ミサエの作画比較サイトとかあったから
ミサエ人妻の魅力!みたいな

  • でも、中坊の時アニメプロレス師匠のST氏は

クレしんなんて線がふにゃふにゃであり得ないって全然認めてなかった
今もクレしん否定派なのか解らないけど
あれ?これ何の話
あぁ、だから別に中学生の時から
しんちゃん視点で俺は楽しんでなかったし
オトナ帝国も伊集院もすげぇ押してたけど
俺はあんまり
そうか?って感じですけどね