続きますね?

いや、眼球抉子なんですけど
あとがきで明らかにされてますが
前作は一話完結の予定だったそうで
でも、回収されてない伏線が
ありまくる〜って事で
今回も?
いや、完結してると言えばしてる?のか?
あの、梅ちゃんと毛むくじゃら刑事の
プレイがマニアック(・∀・*)
ヒヒヒもとうとうここまで来たかとか

  • 食事が異物を体内にとか

狂乱家族の遊園地じゃないけど
戦闘のヒヒヒセオリーじゃないけど
室内での戦闘というか逃げ場を無くして行われる戦闘とか

  • 何かがとてつもなく面白い

止められない止まらないではないですけど
全体的に平均以上のパフォーマンスを叩き出している良策なのではないかと

  • 絵師はどうなんだろう

故意なのかも知れないけど
もう少し完成度?欲しいかなぁ
まぁ、昔のラノベチックではあるんですけど
ん〜っていうか
話がえぐいから
この絵でかろうじて繋がったとか書かれてありますが<あとがきに
ぶっちゃけカラーは描けるけどモノクロの絵が描けないっぽいのよ
あれじゃね、ラノベの絵師はモノクロ審査もした方がいいんじゃないかなー