いやぁ、面白いなぁ(;゜∀゜)=3

この巻の途中から
過去エピソード?に突入しますね
えと、過去に入るといきなり面白くなると言うか
全然違う世界、話になって
しかも過去とかなんて言うんだろう
時代考証というか資料とか色々調べるの大変だと思うんですけど<現代のそれより
その、言葉遣いとか風習とかかなりしっかりと
為されていて
ハイクオリティー継続みたいな

  • AIRのアニメは

なんて言うか時代を超えて
見続けられるアニメだと思うんですけど
それはクオリティーもそうなんですが
お話自体が異質であり
なんて言うんだろう、非常にキャッチーな訳じゃないけど
その分日持ちがいいのかなと思います
クオリティー高くアニメ化されて幸せだなっ