三和銀行もう無いってば(^_^;

Cash is king for Japan's consumers

クレジットカード嫌いな日本人というか
その、借金とかはてなポイント手数料が嫌ですな日本人つーか
貯金命つーかな(^_^;

そのまた国が傾いたみたいな
あれ、国が破綻したあとだよね
LGだっけ?
http://www.k-plaza.com/travel/travelinfo4_3.html
http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2004/03/post_9.html

あれはどこだ?GEとフォードか
が、つまりトヨタは車を作るのは上手いけど
その儲けたお金の殖やし方が下手だね
って事が言われていて
トヨタ銀行だっけ
違ったUFJが東京三菱とくっつくことになる前に
トヨタが出資するかみたいな話になったよね
UFJは旧東海銀行も入ってるから

  • で、そのお金殖やすのに失敗して

今ではやっぱり車だけ作っていたトヨタがそのえらいっ
って事になってるから(^_^;
なんつーか、日本人がクレジットカード使わないで
現金信仰みたいなのも
悪くないというか