で、郵便局に持っていって入金したの

俺昔マックで、その小銭を作る時かな
隣の三和銀行(当時)で
両替して下さいと
そんな、手数料も取れないことをイケシャーシャーと
カウンターのおねーさんが
通帳に入金するなら…
俺は、よく解って無くて
何で出来ないの?みたいな顔
押し問答チックなことをしていたら偉い人が来てやっておやりなさいと
・゚・(ノД`)・゚・。
将来金持ちになったらマックの隣の現三菱UFJ銀行にいっぱい預金させていただきます

  • だから、その通帳に入金するなら文句ネェだろうと

それでも、やっぱり恥ずかしい?雰囲気は感じますけど
それでも今の俺には平気なので行ったんだ

  • したら、500円は偽造のあれがあるからって

身分証の提示を求められたΣ(゜д゜)
いや、免許証持ち歩いてるから良いけど

  • まだ、偽造500円硬貨の悪霊みたいなもの生きてるんですね

でも、カウンターなら、500円かドリルで穴を開けて重さをあわせた500ウォンかくらい
一目瞭然だと思うんだけどな

  • っていうか、八割方新しいタイプの500円玉でした

貯金箱に入っていたのは