メンテで変わったとこ

SEED大賞のバナーが第二回になった
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
http://www.comicseed.com/taishou/index.html

  • アジトでこうなって欲しいというのは

読み専の人がワサッと増えることだね
その、自分でも下手に書いていたりすると
まっすぐそのマンガを見れないみたいなのがあるかも知れない
その、知り合いの漫画おべんちゃらんは別だけどー

  • よく、他所の賞取った漫画がこの程度ですかとか

書いてあるのを見る度に俺ちゃん悲しくなるね…

  • 俺は(・∀・)イイ!漫画がちゃんと評価されたりすれば

いや、ネットにただアップするだけのよりね
それだけでスゲェ投稿する気になるよ〜

  • あと、同人の凄い人とかでコミスタ使ってる人に

アジトに投稿して貰えるよう様働きかけたいんだったら
賞金100万じゃ無理だったんじゃないの?(^_^;
どうせ出さないんなら一億ぐらい嘯いて欲しかった