実は今すっごく漫画が描きたくて

ニートなんだから書けばいいじゃんっていう話なんですけど
っていうか、大家族青木家の長女ってニートじゃねぇの?w

  • なんか、活躍したらあいつは在日だみたいな勢いで

ニート探ししているニートの俺ですが(あほれ)

  • いや、だから16日までにあれを五コマx3でしょ

4プレは勿論毎日描くんですよ<ライフワークですからw
4プレが無くなるその日まで描き続けますよ、ええ

  • で、実は某金にならない漫画のアイディアが

でも、描けば人気者になれるというあの企画ですよ
そう、コミスタの馴れ合い企画
俺の頭の中では超絶賛の嵐な状態の原稿がある訳で
まぁ、紙に落とす段階でかなり劣化が進むのはいつものことなんですが
このネタは温めている期間が長いので期待できると思うんですが
それがそろそろ満期なんですよね(^_^;)
8Pでやっつけちゃおうかねぇとか
アジトへの投稿の仕方忘れたとか
考えてたり考えてたりで

  • あ、ギャグダの話はどうなったんだろう(^_^;
  • エロマンガも描きたいんだけど

俺はなるべく画力が必要ない線で行った方が行きやすいような気もしてて

まぁ、それらをスゲェ描きたいのだけど

ネタも瞬間瞬間浮かんでるんだけど
ネタが先行すると作画がつらくなるんですよね
そりゃそーですよ
絵を描いてそこからお話をでっち上げる方が楽なんですよ(^_^;
面白くはないかも知れないけど
どれもこれも面白くないとなれば
あぁ、飯だ(ぷつん)