おとなり日記が

凄いところばっかりでちょっと反省(笑)

  • 俺は決して

電波が一番面白いとは思わないからね(^_^;

  • なんなのかね<電波

今読んでいるイリヤにも電波新聞出てきますが
イリヤ面白いよ
ただ、ラノベにしてはちょっと重厚すぎる気もしますが
これが作者の年齢の所為だったら
切ないですね

  • やっぱり年を取ると<勿論俺もそう

そのそれなりに格調高い文章を
ラノベでも書きたくなったりするのか
沢山書いているうちにそうなるのかは解りませんよ?
ただ、俺は精神年齢はまだ十代を死守しているつもりです
結局実年齢なんかよりも
精神年齢の方が重要な気がしなくもないですが
まぁ、無駄な抵抗っぽいですけどね(^_^;
それはもうある程度仕方がない