アジトはもう駄目かも…

俺が投稿しないと
r ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン
でもさぁ、アジトに投稿してある漫画の票数って
どれも俺が頂いた得票と同じか多くねぇ?
ヒドス(*ノノ)

  • それにしても何処も?

WEB漫画サイトは厳しいですね(^_^;)
別に面白い漫画が無いとかそういう事じゃないと思うんですよ
プロ級のも来るけど続かないというか
別に(・∀・)イイ!ものがフューチャリングされるような?
あんま楽しさが強調されてない感じがするよね
寂れているって事かね

  • なんかシロートが描いても面白い漫画ってありませんかねぇ
  • 4コマは同人作家が描いても面白いできらきらぶれいく

コミスターは何だろう
もっとコミスタ買ったばかりの人が
いきなりアジトデビューできるような
素材をここまでかって例えばデビューには付けても良いんじゃない?
台詞とか入れるだけで完成とかさ
あるいはキャラだけ描けばいいように
コマ割って背景が描いてあるテンプレートとか
本末転倒ですかね?(^_^;)