明日の予定は

まずねー資材の補充から
多分、もうガムテープがないんだ
封筒は未だ100枚あるんだけどね
だから、起きたらシマチュウかな
んで、まぁなるべく余計なもの買わないようにするけどね
あと、ビニールがないんで
これも西友で補充
で、床屋に行こうかななんて
まぁ、あんま行きたくないし
だって高いんだよ?
でも、いい加減見苦しいので
見苦しくないようにしたいかな
んで、それから通常業務?
本を探して発送して
大量を送り出したんで気が楽です(´ワ`)

  • 仕入れは明後日出かけるんで

まぁ、そのついでにプチ仕入れれば問題ないでしょう
今月は仕入れない月だしね

せっかく東葉と同仕様の新車が
都営新宿線にも新車が走るというのに
全然学校卒業してから電車利用しなくなっちゃったんで
JRの乗り入れ車両にもそんなのって居ないというていたらくorz