知らなかった(^_^;いつの間に

2005年(平成17年)に西武鉄道東京地下鉄は、新宿線内から東京地下鉄東西線高田馬場駅に線路を新設し相互乗り入れすることで協議を始めることに合意した。2007年を目途に工期7年での建設を目指しており、実現すれば高田馬場駅での乗り換えなしに新宿線沿線から山手線の内側に行き来ができることから利便性が大幅に高まる。

東京メトロ東西線高田馬場に連絡線作って西武新宿線と相互運転するんだって
工工エエエエ(゚д゚;)エエエエ工工
2007年から七年間かけて建設するんだって
工工エエエエ(゚д゚;)エエエエ工工
いや、最近全然地下鉄乗ってないし
もっぱらチャリだし
でも、ウィキペディアにも書いてあるしな
知らなかったよ〜

あれだよ13号線東横線の直通運転開始が確か
平成24年だったと思うんで
その一年後ですね
いや、13号線自体の完成は平成19年度
http://www.tokyometro.jp/anzen/atarashii/atarashii.html
なんですけど
ほら、東横線側の準備が
ほら、13号線は20m車だから<しかも十両編成