町田に行って

ブックオフで十カゴ本を買おうと思って
実行してきたんですが
なんて言うか毎回なんか言われるんですけど(^_^;)
同業者ですか?
大量に買われるんで
補充とか追いつかない
同じ本いっぱい買われると解るんですよ
業者は業者の仕入れ場でみたいなことを言われる
う〜〜〜ん
なんか、それまで周辺にいたお客さんが
誰も居なくなったよヽ(゜∀゜)ノ

  • で、軍手も無かったので

流石に両手の人差し指がパンパン
というか、真っ赤になってましたが
376冊購入
いつものロッテリアでコーヒー飲みながらケータイで更新して
豪徳寺
豪徳寺ブックオフ
数十冊買ってカートで持ち帰る
ブックオフは狭くないけど
あの辺の道スゴイねぇ(^_^;)
くねくねしてるし
狭いし
あと、駅の工事ってホームだけ見ると完成って感じしてたけど
まだまだなのね
東陽町の改修工事の方が進んでます<全然
豪徳寺ブックオフの前に
なんかくじ引きで良いものが当たるおにーさんが二人いた
PHSが当たる!みたいなやつですね
二等の有線が聴ける機械が当たりました
何も貰わずに帰りましたけど
あれは、ブックオフと関係ないの?
感じ悪〜〜
ブックオフは狭くないよ?
105円棚もそこそこ充実
ただ、本が汚い(^_^;)
手あかとか黒ずみはまだしも
なんて言うかコップの跡が付いているようなのも売ってるし
105円だから良いやって感じ?
そういうところ町中は良かったんだけどなー
駄目ですね、町中スタンダードになれてしまうと

五年間京王線で下北見えてて<世田谷線
ずっと乗りたかったんです
ホーム到着
れれ?これお金は何処で払うの?
切符は何処で買うの??
バスみたいに乗車するときに払う方式なのね
駅で見える線路の継ぎ目
目に見えて段差があるけど平気なのかな思いましたが
自転車ぐらいのスピードなんですね(^_^;)
全然バスの方が早いんですけど
まぁ、あの辺バスが走れるような道路ないもんね
すげぇなあれ

全然電車が止まらない(;゜Д゜)ヒョエー
それまでの出来事とか
もう寝る時間だったのとかもあり
すげぇ悲しい気持ちになった
三台ぐらい通過待ちしたでしょう
あれ、通過の駅は酷いですね
僕は東西線も全部停まる人なんで
西葛西とか南砂だと少し快速が停まらないけど
半分は停まるよね
あれはすげぇ
通過の方が多いでしょ
複々線化する必要があるかもとか思った
あ、桜上水かな
駅前にブックオフ出来てましたね