みずいろ

http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=fwic0002000010&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dfwis00020
取り敢えず前編を見た(;゜∀゜)=3
クオリティーたけぇ
千羽由利子さんがあれなのか〜
toheart

  • みずいろは

ゲームはちょっとやってみた
18禁のアニメの方はこっちもやっぱりちょっと見たことがある
で今回もOVAで二回目な訳ですけど
これはスゴイですね
まぁ、あまりにもかわいらしすぎるので
引いちゃうかもですけど<パンピー
クオリティー的にはどこに出しても恥ずかしくないと言うか
非常に密度の濃い30分でした

  • 風呂に入って後半を見るなり|¬゜)ノ
  • ヤフーBBも500円の金券とかじゃなくて

こういう有り難いサービスをね
提供してくれると凄く(・∀・)イイ!
まぁ500kじゃちょっと画質が粗くて嫌ですけど(^_^;
それはまぁ、そんだけこのアニメのクオリティーが高かったから
でも、インプレスTVでも700kで配信しているご時世だから(^_^;