アニメは中々個人では作れないので

その、fateのアニメが気にくわないとか
言ってても切なくなる部分はあるのですが
フロッグマンショーをもっとクオリティー高い画像で見たいというのは
ありだと思う
でも、今のままでも全然オッケーなんだけど

  • 逆にだ、映像のクオリティーが高かったり

キャラが上手く描かれているだけのアニメ
どうしようもないからなんとかしてくれと思う(^_^;)

  • スケジュールの都合で泣いたアニメ<アキ電とか

例えばDVDで修正しますとか言うのはやっぱ良心的なんだな
ストーリーや演出の方は普通修正効きませんから

  • まぁ、編集し直すことも出来ますが

そうしたら尺が換わっちゃいますからw