るーこクリアヽ(´ー`)ノるー

えっと、なんだっけー似たような設定のアニメがあるよね
う〜成恵の世界だっけか?
まぁ、成恵がオリジナリティに溢れているって訳でもないんですけど
るー

  • うんと花梨の声優さんがすげぇと思った

元々toheart2ではテキストよりも音声が上位にあると思うンよ
つまり、なんて言うのかなぁ
音声が音声で?テキストは字幕みたいな
テキストで全部は知れないんですよ
声にテキスト以上の情報が込められている!?
これはまぁ、今回フルボイスが最初から前提だって事もあるんでしょうけど
うん、凄いです

  • あと、るーこは今回DCこみパから一人増えたカワタさんだかカワダさんが

キャラデというか作画なのかな?

  • 元々エロゲじゃないのに

なんつーか結ばれたとあからさまに解る発言等も
なんつーかエロゲーにエロシーンは必要かという議論に
一石を投じるかも
toheart2とかプレイしていると
Fateにエロシーンは必要だったのか再考してしまう(^_^;)