コンピ研との戦いを見た

トゥートゥートゥトゥットゥ♪
ソフトの名称にに対するクレームはハルヒの台詞だっけ?
独白だった気がね

  • あと、文化祭で覚えておきたいシーンのライブシーンが削除に

朝比奈さんの衣装だけでしたが
これは、次週にライブアライブが来ている為の処置だと思うけど
原作でもえ〜コンピ研との戦いのあと、ライブアライブが来ている気がするんだけど
いや、本ではそう、雑誌では知らない

  • ハルヒの順番がめちゃくちゃなのは

アニメだけじゃなく
まぁ、アニメほどぶつ切りにはなっていませんけど
時系列に話が進んでいないことは確かで
まだ、言及されたけどオープンになっていないエピソードが二つくらいはありそう

  • あと、特訓開始で、長門

初日はマウスの扱い方も?解らなかったのに
段々とキータッチが鋭くなっていく課程なんか芸が細かいやね

  • あと、この話の絵はなんかちょっと可愛すぎる気がしないでもない

クオリティーは高いけど、ちょっとオリジナリティというか癖が強い気がするんだけど