Zoffで眼鏡を新調して

枝の部分を調整して貰う時に言われたこと
耳の位置が違うΣ(゜д゜)
ちょっと面白かった( ´,_ゝ`)プッ
右の方がサングラスみたいになっちゃうんだって
つまり、ボーって全然曲がってないのな
フリーサイズのTシャツみたいな
まぁ、サングラスかけるような人には説明するまでもないということになるんだろうが

あと、ここは旧眼鏡を調査して

あらかじめ狙いを定めて検診をするんだけど(効率的)
この逆さ眼鏡(フレームの下部にのみフレームがある)
俗に言う漫画眼鏡ですが(上野フレーム省略)
タイに行った時既にこれかけてましたから
んで、全開の免許の時に見栄が既に悪かったとか書いてたじゃん
だから、新調しに行ったんですけど
バッチリ1.0あって、結局新調した眼鏡の度も
古いのと一緒という
こんなの初めてヽ(゜∀゜)ノ
少し損した感じもしますが、度が進んでいないつーのは喜ばしいわけで