あ、これは書いても平気か

九日の11時に最後の取材が入ります<ニート
去年の十月に一週間定点カメラ設置して
まぁ、その数日前に喫茶店で少し会って話して
んで、設置と撤収でしょ
撤収の時にインタビューとって
んで、先月かな
成城学園前心療内科へ行って
明日の予定はその結果を俺に見せて
リアクションを撮ると言うことで

  • え〜当方スゲェこらえ性無いもんで

段々掃除するのとかめんどくさくなってきたので
汚いままで良いやとか
基本的に何かやったら即ご褒美が欲しいんですよ
漫画を描いたら文章を書いたらすぐに公開したい!!
半年以上ご褒美無しで
いー加減うっとおしくなったのが本音か

  • 思いっきりフランクに行って良いですか?
  • 白髪染めたのは別件でなんだけど

まぁ
その、僕はテレビ殆どシロートなので
でも、入りと出とか
思いっきりなんて言うんだろう
やらせじゃないけど、パッケージ番組だよねぇ<組み立ててる組み立ててる
で、明日も嫌だけど家な訳だ<撮影
んでんで、ロフトベッドとか入れて部屋のレイアウト換わってるジャン
あまり喜ばしくないらしい<知らんがな
っていうか、俺眼鏡新調してるし(^_^;
まぁ、戻せと言われたら戻すけど<気が付くかねぇ

  • 気合い入れて掃除するのもかったるいので

つーか、掃除機壊れたよ
おい、こんな時に!?
っていうか、ツインバード保証期間内にバリバリ壊れるぞ!
ソニータイマー以前の問題(;▽;)

で、まぁ関東ローカルなんだけど

この前電話で聞いたのかな
5/20に放送日がほぼ決まりつつあるらしく

  • 明日が最後だと思うと、かろうじて我慢も出来るというもの