オヤジがWMP使うと大変

使うのがたまにだから、毎回使い方を一から説明

  • まぁ、新しいノートにした時

さんざ、今度のはCDが焼ける!とメリットを強調した俺も悪いのか?

  • 前のは焼けなかったんだよね(^_^;)

俺はCD-Rとか焼かない人で

しかもiTunes使ってるから<動画はWMPで見るけどな

  • よく解らないと言うオヤジは正解

俺も良く解ってない(^_^;)
適当に弄ってあっ出来たって感じ
だから、オヤジも自分で適当に弄ってみればいいのにと思うけど
まぁ、目が悪くて細かい字読めない
読む時眼鏡を外して画面に顔を近づけて読むからね

  • 見栄はらんで老眼鏡にすればいいのに(^_^;)